がらくたディスプレイ

趣味の小説置き場。どこかで誰かが読んでくれると幸せです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『未観測Heroines #56』 /小説/長編

♯56 「はあ……永遠の愛……ねえ」 いまいち、理解しづらい。何を言っているんだ、この猫耳は。 「つまり、五可の選んだ女の子と末永くお幸せに結ばれる券、ゲットにゃ!」 「いや、ぜんぜん展開についていけていないんだけど……じゃあ例えばにゃ――」 「語尾が移…

『未観測Heroines #55』 /小説/長編

sokohakage.hatenablog.com ♯55 「子供の頃、私はこの子にあまり良い感情を持っていなかった」 寝間着姿の見来はひざに乗せた緩慢な動きの猫を撫でながら言った。髪からはシャンプーの匂いが漂っていた。 二人、縁側に並んで座り、空を眺める。星がとても綺…

『未観測Heroines #54』 /小説/長編

♯54 掴んだ手を離さないのは、いいとして―― 「お、おおお」 間一髪、『手首』を握り止めることに成功したあとは、見来のほうから、俺の右腕にしがみつく、格好となる。 自殺しようってわけじゃないので、当然だ。 左腕はというと、うまい具合に木の根っこを…

『未観測Heroines #53』 /小説/長編

♯53 胡桃の母に自転車を借りて、無人駅へ舞い戻る。使えるものが1台しかなかったので、後ろに胡桃を乗せて俺が自転車を漕ぐことになる。ニケツというやつだ。 駅にはかろうじて1台タクシーがとまっていた。 「僕が呼んだに決まっているだろう、馬鹿め」 胡桃…