がらくたディスプレイ

趣味の小説置き場。どこかで誰かが読んでくれると幸せです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『沙弥は檻の中 #8(最終話)』 /青春/ホラー

#8 さようなら ハルが笑っていた。 彼女らしい、周りまで明るい気持ちにさせる屈託のない笑顔。 これは、いつの記憶だろう。 ハルの隣には私がいた。ハルの冗談に顔が綻ぶ。ハルは花が咲くように破顔する。 今は遠いかつての二人。こんなふうに笑い合ってい…

『沙弥は檻の中 #7』 /青春/ホラー

第7話 失ったもの 「ハ……ル……?」 ベッドを降りてその場に立つ。本当は今にも掴みかかりたい気分だったが、体力が付いていかなかった。 「久しぶり」 ハルは引き戸を閉めてから声を発した。そして、そこから動かず、俯き加減て私を見つめていた。その表情は…

『沙弥は檻の中 #6』 /青春/ホラー

#6 決意 騙された。 ハルの嘘つき。彼女は体を返すつもりなどなかったのだ。 もっとも、彼女の気持ちも少しはわかるつもりだ。たった一週間でも、その苦しみを体感したのだから。この終わりの来ない悪夢のような不安からは、そりゃあ、逃げたくもなるだろう…

『沙弥は檻の中 #5』 /青春/ホラー

#5 理由 ハルと体を交換してから、一週間が経過していた。 あれからハルは一度もこの病室を訪れていない。 もう一日だけ体を使わせてほしいと言って去っていった次の日の晩、面会時間の終了時刻を過ぎても現れなかったハルに連絡を取ろうと、彼女のスマホを…