がらくたディスプレイ

趣味の小説置き場。どこかで誰かが読んでくれると幸せです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『未観測Heroines #37』 /小説/長編

♯37 「つまりね。私が死ぬ前に、五可は過去に戻ればいいんだよ。そうすれば私は死なないし、五可はもう苦しまなくていい」 胡桃は、キラキラした目を俺に向けながら、そんな目眩がしそうな提案をした。 「でも、戻れるのは四日前の朝だ。四日たつと、また、…

『未観測Heroines #36』 /小説/長編

♯36 □11月22日(火) 「あの頃は、当たり前にいつまでも一緒だと思ってたけど――」 夜の公園に二人。 外灯の光が淡く照らす中、胡桃は丁寧に言葉を紡いでいく。 「いつのまにか、私達は高校生で、高校を卒業すれば大学に行って、大人になって……これからきっと…

『未観測Heroines #35』 /小説/長編

♯35 B世界において俺が最初に死亡したのは、駅で胡桃と電車を待っていたとき――11月23日水曜日の夕方のことだ。 そして、注目すべきはその、ひとつ前のA世界。確か、俺は、胡桃と一緒に、看板か何かの下敷きになって事故死した。 それは、同じく、11月23日…