がらくたディスプレイ

趣味の小説置き場。どこかで誰かが読んでくれると幸せです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『未観測Heroines #34』 /小説/長編

♯34 ■11月22日(火) 自分のベッドで目覚めた俺は、『いつものように』机の上の置き時計を確認したあと、身支度を始めた。タマは、押し入れの中で寝ているのだろう。 日時は、4日戻って11月22日の午前7時。 火曜日、平日。学生である俺は、学校に登校しなけ…

『未観測Heroines #33』 /小説/長編

♯33 □11月26日(土) 「なぜ、綾ノ胡桃さんを監禁したんですか?」 机越しに座っている、スーツ姿の中年の女性は、抑揚のない声で言った。 斜向かいからはカタカタとノートパソコンを叩く音。殺風景な部屋で俺は取り調べを受けている。 あの日。 胡桃を監禁…

『未観測Heroines #32』 /小説/長編

♯32 スマートフォンで時間を確認する。 蔵の中は薄暗かったが、こういうとき自ら発光するスマートフォンは有り難い。 予定時刻まで、あと10分ほど。胡桃が運命だか、偶然だか、神様のいたずらで、死んでしまう、ふざけた予定だ。 背中に回された両手をガムテ…