がらくたディスプレイ

趣味の小説置き場。どこかで誰かが読んでくれると幸せです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『未観測Heroines #20』 小説/長編

♯20 頭がグワングワンしてる。 不思議と、痛みはない。 どうなった? 落ちてきたのは何だ? 看板か何か? わからないが、確かに潰された。 凶悪な重量の落下物に。 よな? 記憶が飛んでる。 いや、痛い。 急に神経が接続された。 とてつもなく、痛い。 とて…

『未観測Heroines #19』 小説/長編

#19 日が傾き始める。 夕方。俺と胡桃は自分たちの家へ向けて、大通り沿いを歩いていた。胡桃の足取りは軽く、楽しかった今日の余韻を残している。 ――そんな彼女はもうすぐ、『運命』に殺される。 本当は、屋内でその時を迎えたかった。死に方にはパターンが…

『未観測Heroines #18』 小説/長編

♯18 □11月23日(水) 朝日をまぶた越しに感じた。 俺はベッドから体を起こすと、すぐに机の上のデジタル時計を確認した。 午前7時きっかり。起床時間はいつもどおり。日にちは11月23日水曜日――認識と『ずれ』はない。 朝起きてすぐに時計を確認するのは以前…

『未観測Heroines #17』 小説/長編

♯17 ――夢。 ――これは、夢? いや、もういい加減、気が付いている。 これは、ただの夢なんかじゃない。 夢の中にいながら、自分が何者で今がいつなのか、ちゃんとわかっている。 体が勝手に動き、口が勝手に言葉を発する。自由にならない体の中にいながら、意…