がらくたディスプレイ

趣味の小説置き場。どこかで誰かが読んでくれると幸せです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『未観測Heroines #28』 /小説/長編

♯28 俺は列車と衝突し、即死した。 じゃあ、そう語っている『俺』は何者なのかという話だが、不思議とそれほど違和感はなかった――空中に漂い、惨状を俯瞰して見ている俺の残滓が、思考の真似事を続けているだけだろう。 損壊し、断絶された肉体は広範囲に飛…

『未観測Heroines #27』 /小説/長編

♯27 ■11月23日(水) 今日は祝日なので学校は休みだった。 11月23日、勤労感謝の日――俺はこの日付を、生涯忘れることはできないだろう。 胡桃とは昼前に駅で待ち合わせた。 「落ちないように、気をつけろよ」 胡桃と駅のホームで並んで立って電車を待ってい…

『未観測Heroines #26』 /小説/長編

♯26 ■11月21日(月) こちらの世界で目覚め、こちらの世界の胡桃の部屋に突撃し、そしてどういうことか1週間の期限付きで付き合う(誤解なく言っておくと、ここで言う『付き合う』とは、男女交際のことだ)ことになったのが土曜日のこと。 翌日、日曜日は適…

『未観測Heroines #25』 /小説/長編

♯25 胡桃の部屋に入ってから、どれくらい時間が経過しただろうか。不思議ともう1ヶ月くらい話し込んでいるような気がしていた。 というと大げさだけれども、それだけ、話し込んでいたということなのだろう。でも、一方で、本来の目的を見失っている気がする…