がらくたディスプレイ

趣味の小説置き場。どこかで誰かが読んでくれると幸せです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『未観測Heroines #10』 /長編

♯10 人のベッドの上でくつろいでいた少女は、ある種のコスプレ喫茶でよく言われるフレーズで、俺を出迎えた。部屋の小型のテレビの電源が入れられており、夕方の情報番組が流れていた。 彼女の名前は――よくよく考えれば聞いていない。耳には獣のような耳が生…

『未観測Heroines #9』 /長編

♯9 今の気持ちをどう表現しようか。ぶっ飛んだ状況に混乱しているとかいろいろあるが、やはり、悔しいというのが、本当のところだろう。俺を好いてくれていた幼なじみに相手にされなくなった喪失感から来る悔しさというか。 だから、無理筋とわかっていなが…

『未観測Heroines #8』 /長編

♯8 「んん? まだいたのか、五可。どうつもりなのか知らないが、早く出てってくれ。まさかとは思うが、僕の寝姿だけじゃ飽き足らず、着替えまで鑑賞していくつもりでなないだろうね」 とかなんとか言われて、胡桃に部屋を追い出される。 饒舌な割に、平坦で…

『未観測Heroines #7』 /長編

♯7 ■11月22日(火) 「馬鹿な……」 記憶は、部屋に突然現れた名前も知らない猫耳少女に首元を噛みつかれたところから、直接つながっている。 その記憶では、日付は11月26日だった。今がその翌日の朝だとしても11月27日。まさか、一年近くも寝ていたわけではあ…